1999年2月28日日曜日

『調和の霊感』編曲終了・・・?

 今日は春の演奏会シ-ズンに演奏するビバルディの『調和の霊感』第8番第一楽章Allegroのデータを仕上げてみましたが、どこかおかしいんですよね。音があきらかにぶつかってる(音楽的におかしい)のです。特に45~47小節目と51小節目あたりが。あまりに変なんでちょっと手直しとか入れてみたのですがあまり改善はされませんでしたね。そこでちょっとデータをアップしておくので打ち込みミスや譜面のミスがないか確認していただけませんか>関係者の方


 曲名のところをクリックしていただければダウンロードできるかと。データはクラギタ標準の(?)シンガ-ソングライタ-形式でZip圧縮がかかっています。基本的にただ音符を機械的に置いていっただけのデータなので音楽的に聴きやすくはないですが、2ndがソロ弾いてるとこだけはあまりに1stがうるさくて2ndが聞こえなかったのでボリュームとベロシティをいじってあります。でもそれだけです。ということですのでそれではヨロシク。

0 件のコメント:

コメントを投稿