1999年3月15日月曜日

ラミレスが来た日

 今日は部活の指揮の先生がプロデュースしたヘンデルの『メサイヤ』のコンサ-トに行ってきました。が、まぁ、・・・うん、オケラはいいとこと悪いとこの差が結構ありますからねぇ・・・。楽曲の響きが派手だからくらまされやすいけど。なんか今日のはこれまで聴いてきたオケラの演奏(プロ、学生、市民団体を問わず)と比べるとどうも・・・。まぁこれ以上は敢えて何も申しますまい。

 そして今日やっと手に入れました。念願のニューギターです! 某ギタ-関係のホームページでは「音に毒がある」とのコメントも付いていたラミレスのギターです。な~に、毒の一つや二つ持ってた方が俺向きってもんです。今日は帰ってからひたすら新しいギターを弾き倒してましたよ。弦を店で替えてもらってきたのでひたすら調弦は狂うのですが、それにもめげずほとんど15分おきに調弦し直しながらそれでも悦に入って弾きまくってました。ん~、よいギターですよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿