1999年4月16日金曜日

HPのゲージも赤くなり、

 MP0・・・。久し振りに思考回路の機能停止および視聴覚能力の機能低下を引き起こすほどの凄まじい疲労に見舞われました。やはり昨日の飲み会の余波で睡眠1時間半という状態で今日の午前中リテラシー講師、午後から新歓演奏会という恐怖の日程をこなすのはかなりの無理があったようです。講師って講習中ずっと立ちっぱなしで喋りっぱなしだから結構疲れるんですよ。気も使うし。演奏会は何よりも調弦に極度の集中力が要求されるのがしんどいし、やっぱり本番は多少の精神的圧迫はあるし。とどめとばかりに今チャリの鍵を紛失している状態なので、学校までの通学は常時大混雑の205系統だし・・・。そらマジックポイントも使い切りますわ。今日の日記は久し振りにテレホタイム突入前の更新です。これから寝ますわ。もうあかん・・・。明日は8時20分集合で自動車の修了検定があるし。だから休ませろって・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿