1999年5月5日水曜日

京都に帰還

 やぁどうも。BBSの方にも書きましたが、帰省するのにPowerBookは持って帰ったけど通信の要であるモデムを持っていくのを忘れてしまい、ここ数日HPの更新ができませんでした(爆)。いや~、ごめんなさい。まぁでもそんなのもアリかなと!?

 新潟では昼間は家でボ~ッとしてて、夕方になったらユラユラと飲みに出かけるという生活をしてました。そのおかげで日中はわりかし時間があったので、痛む左手首と腕の部分に常時2枚の湿布を貼って『Sunday Morning Overcast』と『花祭り』を帰省してる3日半で仕上げてきました。最近Cの復興のためにタルレガ発表しようかと思っても手頃な持ちネタがなかったので去年に弾いてた『Sunday~』と、なんか譜面があった『花祭り』に目を付けたわけでさぁ。『Sunday~』はもう自分の演奏をMDにとって詰めることまで詰めてきましたので、もういつでも発表できますぜ。『花祭り』は例の技を極めるのに只今格闘中(なぁKIYO!?)。いや、できるっちゃできるんだけどイマイチ確実性がね・・・。しかもあの技自体は印象強かったから覚えてるけど、どんなフレーズ弾いてたか覚えてねーから勝手にAのマイナーペンタに沿って作っちゃったし。まぁまぁ仕上げをごろうじろ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿