1999年6月14日月曜日

ちょっと充実した一日

 やりました! とうとう自動車の卒業検定合格です。思えば入所したのが丁度4ヶ月前の2月13日。ジャスト4ヶ月の苦難の道のりだったわけです。先週一回卒検落とされた時はどうしてくれようかとも思いましたが、これで無事私の忙しさに拍車をかけてくれた教習所通いともおさらばできるわけです。素晴らしいことですね。今日はお祝いとして帰りに二条駅前の天下一品でチャーハン定食を食べてきました。美味しかったです。その他にも今日は昼寝もして休養も取れたし、ブランデンブルク協奏曲の編曲も多少とはいえ進みましたし、ギターの練習もちゃんとできましたし、セブンイレブンのスピードくじでいちごオレももらいましたし、ちょっと充実した一日でした。唯一の問題点は明日の外国文化講読のテストの勉強をしていないという点でしょうか。まぁこれから気が向いたらやります。

0 件のコメント:

コメントを投稿