1999年6月2日水曜日

『海のファンタジー』合奏団募集中

 『海のファンタジー』がやりたい。あんな超巨大編成向けの難易度特Aクラスの曲がウチの大学のアンサンブルの実情でできるとも思えないがとにかくやりたい。あの「あ~ああ~ああ~ああ~あ・・・」ってコーラス(←わかんねーよ!!!)が耳について離れないのだ。コーラスは、・・・まさやんとこにでも頼んで出張ってもらうか!? KIYOよ、キミの母校からひとつ譜面パチってきてくれ~(結構マジ)。そしてどこかでまた有志合奏ででもやろうじゃないか。KIYOの必殺技でも出しそうないかした指揮も見てみたいよ。求む『海のファンタジー』合奏団。

 ちなみにバッハの『2つのバイオリンのための協奏曲 BWV1043』もやりたい。最近俺の部屋で一番ヘビーローテーションでかかっている実にカッコいい曲だ。『調和の幻想』もよかったが、やはりビバルディではバッハの圧倒的な構築美には勝てん。素晴らしいよ、J.S.バッハ。

0 件のコメント:

コメントを投稿