1999年6月20日日曜日

やがて消え行く幻達へ

 今日は何か朝(といっても起きたのは昼だったけど)から妙にテンションが低くてブルー入ってたのですが、夜から部活の仲間数名とウチで飲んでたらちょっとその状態から回復できました。ブルー入ってた原因が自分でわかるような、でも認めたくないような、そんな収集のつかない不思議な状態だっただけにありがたかったです。今(4:00 A.M.)はもう皆帰ったのでこれから寝ますが、ブルー入ってる時に適当に飲んで話せる仲間がいるってのはいいものですね、やっぱり。

 そう、昨晩遅くに久し振りに小説『やがて消え行く幻達へ』をアップしました。NOVELはほとんど1年ぶりの更新ですね(苦笑)。困ったものです。今回のは構想を練って書いた『理想郷』みたいなのと違って、本当にインスピレーション一発で書いたヤツなので少し粗さがありますが、まぁそこはそこということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿