1999年6月24日木曜日

関空へ

 さてさて、今日は関西空港にまでちょっくら遠征に行ってきました。まぁ空港は思っていたよりシンプルでわかりやすい構造になっていたのでよかったです。しかしあまりに早く着き過ぎてしまい、時間を潰すのに結構苦労しました。結局ソファ(?)のところでひたすら本読んでたんですけどね。とりあえず行きしは阪急と南海電車をひたすら乗り継いでいったらとにかく人酔いしてしまって疲れました。帰りはリムジンバス使ったから楽だったけど。

 しかしまぁ独重で弾く曲が『シャコンヌ』でよかったです。今の精神状態ではソロであれ以外の曲を本当の意味で弾くのは難しかったでしょう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿