1999年6月23日水曜日

二回生会とFC発表

 今日は独重本番前のFC合同発表の日。幸い2回生会が同時に開催されたためホールが使えたのでステージの上での発表という意味で緊張感のあるいい機会でした。私は『Over the KIYO』を目標に練習してきた閉眼奏法(?)も極めつつあり、不必要に自分の世界を構築するということができるようになってきました。これはよいことなのでしょうか?

 しかし今年の2回生会には笑わしてもらいました。司会のナレーションうますぎじゃ!ギターあり歌ありブルースハープありピアノありタイタニックあり落語(!)ありのバラエティーに富んだ構成はいかに去年の俺らの2回生会が適当だったかを思い知らせてくれましたね。面白いよ、あんたら。

0 件のコメント:

コメントを投稿