1999年8月1日日曜日

飲み会兼麻雀大会

 今晩はウチで飲み会兼麻雀大会が催されていました。ただでさえ物が多くて居住スペースの狭いウチに約10人もの人間が集結。やっぱり狭いっちゃあ狭いんですが、まぁまぁどうにかなるもんですね。昨日のコンパがとんでもない集結を迎えた分は楽しませてもらいました。今回は私は完全に麻雀組で頑張っていたのですが、安手で早上がりが今回の定石と感じられたのでそのインスピレーションを完全遵守。見事に2回連続の総合トップを奪取することができました。まぁハッキリ言って純粋に麻雀の実力でいえばいつもの主要メンバー3人の中では私は格下なのですが、高校時代より培った意地の勝負強さは譲れないということで・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿