1999年9月14日火曜日

笑い続けろ、夜が明けるまで

 いや~、疲れましたねぇ・・・。2日連続ウチで飲み会という実にハードなスケジュールはさすがに堪えました。一昨日はワッキーが衣笠に来ていたので例によって10時過ぎにBOXを出てからMKボウルでボーリング、後ウチに集まって珍しく生粋のCメンバーオンリーの面子での飲み会となりました。Cメンバーオンリーになったのは結果的にですけどね。その後一眠りしてからBOXに行き、G.S.J.K.と村治香織のコンサートチケットを予約などしてから今後はクラギタの指導顧問(?)ヨッシーのお宅へお邪魔するのに一路三条京阪より大阪へ。彼の家で寿司やウイスキー等ご馳走になってかなり上機嫌で酔っ払いまくって帰ってきました。そして京都から滋賀に帰る手段をなくしたKIYOを巻き込んで、昨日も京都に存在していたワッキーも抱き込んで、一昨日の面子+KIYO&ワッキーといった感じで飲んでました。皆異常にテンションが高くて、素でいるより笑っている時間の方が長いという腹の筋肉痛が心配になるくらいのノリで楽しかったですね。まぁ一時期ここのBBSに不審な書き込みが出現したり(今は消去済み)もしていましたが。今日も帰りにKIYOとワッキーを花園駅まで見送りにいったら見事に道に迷ってしまい、墓の横を通り抜けたりやたらに猫がたくさんいる道にでてみたり、細く入り組んだ暗い道を「ここはどこだ?」とか言いながら歩いてました。結局最後には無事ほぼジャストミートで花園駅の前に出たからよかったのですが、多少花園駅より西に行き過ぎていたようです。しかし昨晩は久しぶりに酒で潰れかけました。おかげで今日はちと体調的にしんどかったです。もう寝ます。それでは皆さんお達者で。

0 件のコメント:

コメントを投稿