1999年9月3日金曜日

『大聖堂』練習開始

 最近夜にあまり家にいない気がする今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。私はとても疲れています。昨晩はKIYOが衣笠を急襲してきたのでそのノリでカラオケに行き、さらに一晩中飲んで遊んでました。この夏はなんかそんなんばっかりです。思わず「何か間違ってないか!?」ともつっこんでしまいますね。でもまぁそれもまた味という説も。とりあえずは体力さえもてばO.K.でしょう。

 今日は約一ヶ月ぶりにギターのレッスンに行ってきたのですが、なんか凄いことになってしまいました。先生が「君はここに来てから何曲か弾いてきたけどどれも中途半端なまま終わってますね。ここらで一曲難しいヤツをしっかりと完成させてみましょう」とか言って、弾きたい曲を何曲か挙げてみろと言うのです。で、まぁその通りにしたら、そのリストの中から先生が選んだのは何と『大聖堂』!来おった来おったって感じですね。今の時期に先生のところで『大聖堂』を弾き始めるということはほぼ自動的にそれが俺の定演のソロの曲ということ。定演独奏の選曲はあれこれ悩んでいたのにアッという間に他の選択肢を消されてしまいました。しかしただでさえ難しい曲なのに、それを定演独奏に持っていく上に先生もやる気となるともはや完全に逃げ道なし。死ぬ気で弾くしかないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿