1999年10月22日金曜日

風邪疑惑

 今日は朝風呂を浴びて元気に学校に行ったのに、何故かイマイチ体調がすぐれずにいました。この体調の悪さは偽りのものなのかそれとも本当に具合が悪いのかで随分検討しましたが、どうやら本当に風邪をひいたようなので今日はレッスンが終わってからBOXに帰らずに家で休養を取ってました。まぁ今日は部活もないしあえて無理をするところでもないかと思ったんで。胃の痛みが続いてるのが微妙に気になるのですが、風邪自体は軽いものだと思う(多分)ので、明日には元気に復活してることでしょう。そういえば去年も丁度今頃風邪ひいてくたばってたような・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿