1999年10月7日木曜日

無意味な全学協議会

 今日は全学協議会というものがあり私も最初は参加していたのですが、議会全体の構成の悪さと個人の力の小ささと話してる人間の要領の悪さに失望して早々に出てきてしまいました。あれが本当に学生参加に意味のある場だとはとても思えなかったんですけどね・・・。それよりも議会の前と後にBOXの階段のところで部活について真剣に語ってた時間の方がずっと有意義なものだったと確信しています。色々とね、簡単じゃないんですけども・・・。とりあえずは今日はBOXに来てから帰るまでほとんどの時間を語りに費やしていたので喉が乾きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿