1999年11月7日日曜日

突き進め、退廃の道

 今日は部活が終わった後珍しく早めに家に帰り、その後弟と飲んでました。とはいえヤツは9時からバイトがあったのですぐに帰り、私はヤツが帰った後一人で飲み屋に残って小一時間程のんびり一人酒を楽しんでました。まぁたまにはそんなのもいいものです。そして家に帰って本など読みながらDREAM THEATERのアルバムを聴いていたらシノさんより電話があり、これからカラオケに行くが来ないかという。・・・迷わず行ってきました。そして今帰ってきたところなのですが、帰りにコンビニで明日の朝飯を買っていたらクラスの仲間より連絡があり、明日飲まないかと言います。・・・そして明日も飲んできます。最近飲んでばっかですね。なにげに昨日も飲んでたし。いい機会です。これを機に酒に溺れて一気に人生退廃モードに入ってしまうのもまた一興かも知れません。どうせならもうドロドロとね。・・・面白そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿