2000年1月10日月曜日

なんとなく無気力

 夕方頃気付いたのですが、明日は成人式の日でお休みなんですね。しかも図書館も閉館なので仕事もナシ。う~ん、明日は大学行って仕事してからBOXでギタ-弾く気マンマンだったのにな・・・。まぁいいです。家で弾きますから。しかし年末以来やたらと部屋の中がゴミゴミしている上に片付ける気力もないものだから、部屋の中にいると閉息感がこの上ない。どっか出て行きたいんですけどねぇ・・・。

 そう、小説の方は続き書いたんですが、いかんせん細かいところに色々と納得がいかないのでもう少し推考してからアップします。待っている人がいたらゴメンなさい。実は既に出してある分のも色々と細かいところは推考し直してるんですけどね。まぁどこをどう直したのかが気になる人は全部出てからNOVELにアップする完全版をチェックしてみてください。ちょっと文体をスッキリさせようとしてるだけですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿