2000年1月26日水曜日

テスト中、・・・のはず

 明日もテストが残っているというのに、今日は何故か清心館ラウンジャーズの面々(というにもかなり節操のない面子ではありましたが)とチファジャに焼肉へ行ってきました。金沢の秘密の夜の花園(第一部)で体重を計った時は49kg台前半にいて「ああ、またちょっとやせたな」とか思ったものですが、これで多少は肉率もアップしようというものでしょう。そしてその後カラオケへ(だから明日のテストは・・・?)。さすがに途中で抜けては来ましたがその分のっけから『十字架との戯れ』、次に『This is Animetal』、『Dejavu』、『カマキリ』、『In Future』とシャウトナンバーを立て続けに並べて場を荒らすだけ荒らして帰ってきました。しかも別のヤツが入れた『Enter Sandman』も一緒に歌ってたし。まぁそんなのもアリでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿