2000年3月14日火曜日

気分転換に合宿へ

 どうも久しぶりの更新になります。昨日今日はちょっと就職活動のうさ晴らしも兼ねて部活の合宿に行ってきました。今月下旬にある演奏会に向けての合宿で、別にそれに出るわけでもない私は行く必要もなかったんですけどね。とりあえず休日を家でボ~ッと過ごしているよりは久し振りに部活の空気の中で思いきりギタ-弾いてきた方が気分転換にはよいだろうと思いまして。で、その狙いは見事的中。朝の7時まで一睡もしないで思う存分ギターを弾いて後輩と語ったりなんかして完全にリフレッシュして帰ってきました。疲れ?肉体的な疲れなど気合さえあればどうにかなるのです。要はいかに精神をいい状態に持っていくかですよ。

 ちなみに明日からまた東京で、18日の夜まで京都には帰ってきません。が、今回はPower Book持って一回帰省するので、日記の更新はそこそこできると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿