2000年3月26日日曜日

日本オラクル就職セミナー

 今日は今週の5連チャンセミナー最大のヤマ場、日本オラクルのセミナ-&試験でした。いやいや、あれはもうほとんどお祭りですな。まず大阪IMPホールで開催という時点で凄まじいものがありますが、さらにそのIMPに入りきらずにまた別の会場を急遽借りていた辺りがさらに凄まじい。一体今日一日で何人きたのでしょう?会場前、私は受付開始時間より少し早めに行ったのですが、なんとIMPホールの前には早くも行列が・・・。あわてて並んで無事IMPの中で話を聞くことができましたが、後から来た人は入りきらずに別の会場へ・・・。哀れです。しかも入り口で何か配ってるなぁ思っていたら、なんとペットボトルのミネラルウォーターとリップスティック。しかも『ORACLE』のロゴ入りの特製。たまりませんでした。思わず「水ですか!?」と心の中でツッコミを入れてしまいましたからね。始まったら始まったで、ステージから原色の照明と大音量でアップテンポなロック調のBGMと共にスクリーンにはやたらカッコよく編集されたニュースのオープニングのような映像が・・・。もうほとんどお祭りでしたね。おそるべし日本オラクル・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿