2000年3月5日日曜日

machakic帰還

 どうもここ数日日記の更新ができなくて申し訳ありませんでした。何かと色々立て込んでいたもので。昨日はオーストラリアから帰ってきたmachakicのお帰りなさいパーティーで、急遽開催が決定したにも関わらず19人も集まることができて楽しくやれてよかったと思います。オーストラリアから帰ってきたmachkicは、以前とあまり変わってはいませんでしたが(笑)、皆が一年ぶりの再会を楽しめて美味しい酒が飲めて、中にはいつもよりオ-バ-ド-ス気味に飲んでやたらに上機嫌になりながらも足元フラフラなヤツもいたようですが、かなり楽しかったですね。二次会のカラオケも相当スパ-クしてましたし。私はmachakicのリクエストに応えていったらやたらにハードにシャウトする曲ばかりになってしまって、終わった時には喉と腹筋はかなり悲鳴を上げてましたけど(苦笑)。まぁ楽しくやれてよかったです。おかえりなさいmachakic!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿