2000年4月11日火曜日

休息

 なんと一週間ぶりの更新になりますか。就職活動で忙しいとはいえ、この遅々とした更新ペースには申し訳ないことこの上ないですね。今日は某企業の説明会で京都テルサまで行ってきました。天気はあまりよろしくなかったですが、まぁ京都だしと思ってチャリで行ってきました。で、行きはよかったのですが・・・。帰りはなんとも酷い雨にやられまして、スーツをビショビショにして帰ってまいりました。ああ、せっかくの俺のメインスーツが・・・。しかも明日から東京で二次ラッシュが入ってくるので、今晩中にちゃんとアイロンをかけてやらなければなりません。やれやれ困ったものです。

 で、今日は説明会が終わった後学割を取るのもかねてちょいと学校へ行ってBOXに顔を出してきたのですが、やはりあそこはよいですね。なんか皆がいるだけで妙にほっとします。東京の街を一人でさまよっていると微妙に心が荒廃していくような気がしてあまり気分のいいものではないのですが(まぁ純粋な旅行ならまた違うのでしょうな)、あそこにいて適当に話などしながらギターを弾いているとその荒んだ部分が消えていく気がします。もっとBOXに顔を出せる時間が多ければよいのですけどもね。まぁてっとり早く内定をいただいて、また毎日BOXに行けようになれる日を楽しみにしています。そんなに長居する気もなかったのに、気付いたらもう10時にもなって、帰り道久し振りにいつもの街頭で照らされる帰路で、BOXからの帰りという事実がなんだか妙に嬉しくなって、やっぱり自分はクラギタの空気が好きなのだなと実感していました。う~ん、ある意味病んでますね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿