2000年4月29日土曜日

久々のRainbow Staff飲み会

 今日はスタッフの飲み会ということで、久々に飲んで歌って帰ってきました。当初の名目は新人さんの研修から独立励まし会だったのですが、今回は新人さんの参加が予想以上に少なかったため急遽幹事が名目を私のスタッフ内での内定一番乗りに変えまして、何だかいきなり祝ってもらってきました。で、本当に久し振りに酒を飲んできたわけですが、どうも以前より少しばかり酒弱くなった気がしますね。最近食生活が乱れているのでそれが原因でしょうか。一回の頃のような「ビールを10杯飲んでからが本番」のようなノリは持てませんでした。かといって別にフラフラになってるわけでもないですけど。う~ん、しかしその後のカラオケでも痛感したことですが、私ももう若くはありませんね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿