2000年6月7日水曜日

京都ギター連盟定演に向けて

 どうやら7月にある京都ギター連盟定期演奏会で、立命の枠が一つ余っているようなので4回生である私もソロで出場することができそうです。今回は枠が少ない上に優先順位が3回生、2回生、4回生の順ということでしたので出られないかなと思っていたのですが、無事出られそうです。久しぶりのステージですね。といっても新歓も急遽出ましたけど(笑)。そして最後のギタ連定演です。今回はまだ完全決定ではないのですが、恐らくここ数日私の中で大ヒットの『ダンサ・ブラジレイラ』でいくと思います。藤井敬吾氏が披露してくれた例の技の組み込み方ももう研究済み。あとは曲を仕上げるだけです(ってそれが大変なんだって)。後一ヶ月、必死の突貫作業が待ち構えています。気合入れていきましょう。

 しかしですね、今日ギタ連定演の曲紹介用紙をもらってきたのですが、それの記入事項に趣味とか好きな言葉ってのがあるのは何なんでしょう?しんちゃんの話によればその項目で理事が最終の出演者の決定をするとかしないとか?どこまで本気かわかりませんが、とりあえず真面目に好きな言葉とか書いてもつまらないので、ここは一つ狙っていくことにします。というわけで、

今日の言葉:君達のいる場所は三千年前に既に通過している!

0 件のコメント:

コメントを投稿