2000年7月11日火曜日

祝!10,000HIT!!!!!

 とうとうこのページも10,000HITを数えるに至りました。昨晩は10,000HIT奪取を巡って壮絶な攻防戦が繰り広げられていたようですね。朝見てみてビックリしました。あっという間に大量のカウンタが回っていることにも。いやいやホントに。つい先日開設ニ周年を迎えたと思ったら今度は10,000HIT。実にめでたいこと続きですな。これも懲りずにこのページに足を運んでくださる皆さんのおかげです。最近半ば裏BOXノート化しつつあるようなBBSも、これまで以上に好きなように使って盛り立てていってください。私が卒業して就職してこの立命館大学からいなくなっても、このページは力ある限り続けて行くつもりですので、皆さん、この『雑記帳』を、これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿