2000年10月24日火曜日

たっちーとDDR

 今日は学校の帰りにジャンクスと円町のキングでDDR(Dance Dance Revolution)をやってきました。「俺の踊りを見てくれ!」というジャンクスの熱い誘いに私が乗ったわけです。いや~、楽しかったですよ。踊り、跳ね、そして狂うジャンクス!ゲーセンを出てバス亭に向かっている時、そのあまりのハッスルぶりがたたったのか急に咳込み、吐きそうになる彼がまたいい味出してました(笑)。また今度さらにレベルアップして熱いダンスを見せてくれジャンクスよ。

 しかし最近私も疲れがたまってきているのか、あまり人当たりがよろしくなくなっているような気がします。最近私の行動及び言動が冷たい、あるいは敵意を感じるという方がいましたら申し訳ないです。本人あまり自覚してません。多分疲れと定演前の神経の昂りと、病に冒された身(?)の焦燥感からでしょう。ああ、胸が痛い・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿