2000年10月25日水曜日

Help me out or let me in

 今日は最後までBOXに残って練習していました。ギターを弾いている間もずっとあることについて考えていました。そのことについて考えていたら何やらとてもいたたまれない気持ちになってきました。11時過ぎに遅い晩飯を食べて帰る途中、久しぶりに涙が出ました。ほんの少しの涙でしたが、心からの涙が出るのはいつ以来でしょうか・・・。

Watch your steps it's kingdom dark
There is fear behind your back
Help me out or let me in.....

Royal Hunt『Kingdom Dark』

0 件のコメント:

コメントを投稿