2001年5月13日日曜日

リンク追加

 昨日は会社から帰って30分くらいした時にCELから呼び出しがかかり、また二人で武蔵小杉にて飲んでました。いや~、風邪がまだ治りきってない時の酒は結構回りますね。飲んでる時はそんなに酔ってるとも感じなかったのですが、終電で家に帰ったらかなりクラクラきました。まぁでもこうしてサシで飲める仲間がいるというのはいいものです。

 今日は久しぶりに見事なまでの快晴になり、一日とてもよく晴れていました。でも結局ほとんど家にいてギター弾いたりしてたのであまり外の天気は関係なかったのですが(苦笑)。そう、久しぶりに大幅にリンクを更新しました。今回は結構大量にリンクを修正したり追加したりしていますが、目玉はやはり実はこれまでリンクを張ってなかった(爆)PCKの『"T" de la frontera』、CELの『Frontale Stadium』、My Brothの『Day Dream』といった友人、知人系のリンクでしょう。それとある意味究極の闇を提供してくれる『Tamalunch Factry No Future』。この際との詳細についてはリンクのところに書いた紹介文を参照していただきたいのですが、とにかく闇と邪悪のオンパレードです(爆)。あまりにやばく、そしてあまりにアンダーグラウンド。熱いです。心や人間性に闇や邪悪を抱えるすべての人は一回訪れてみるべきでしょう。あのHPの運営者、一体何者なのでしょうか・・・?ちなみに他クラシックギタ-関連のMIDIサイトなどを追加し、HP移転等でリンクが切れていた箇所を修正しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿