2001年5月16日水曜日

おや?

 どうやら明日から、僕も本格的に開発の初仕事をやることになるようです。ACCESSを使った小さな案件なのですが、グループ長殿がメインで僕はお手伝いという形でACCESSを操作するツールを作ることになるらしいです。いよいよ開発の初仕事ですねー。これまでやってきたお客様向けオンラインマニュアルのHTMLの校正やらインストール作業とは違います。さて気合入れていきましょう。しかし初仕事も思ったより早かったですね。当初は今週一杯ASPやって、来週からいよいよ本命のJAVAの勉強に入るとのことでしたが。きっと修業中の新人にちょうどいい小さな案件がうまい具合に入ってきたんでしょう。まぁこれまで結構色々なことやってきましたしね。VBにORACLE、SQL ServerにASP(VBScript)・・・。・・・あれ?ちょっと待って?ねぇ、ACCESSっていつやったの、俺・・・?あれ、ACCESS・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿