2001年7月25日水曜日

摂氏39度

 今日東京の気温は実に39度もの高温をマークしたらしいですね。どうりで朝から暑いし、昼飯を食いに出た時など「ここは真夏のまだ冷房の効いてない車の中か!?」と思う程暑かったわけです。といっても私は日中は冷房の効き過ぎた社内でひたすらガリガリとJAVAのコードを書いていればよかったわけで、そんなに死ぬ程の暑さというのは飯の時くらいしか味あわなかったわけですが、営業の皆さんはきっと大変だったことでしょう。そういや客先に打ち合わせに出てて帰ってきた先輩は汗だくになって今にも死にそうな顔してました。お疲れさまです・・・。

 そう、余談ではありますが、私は今でも通勤の際長袖シャツにスーツの上着をしっかり着込んで満員電車へと向かいます。暑いよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿