2001年10月1日月曜日

初めての徹夜仕事

 とうとう限界バトルも行き着くところまで行っちゃった感じがありまして、私とうとう先日会社に泊まり込んで徹夜でガリガリとプログラムを書いていました。それもこれも金曜日に半年間かけたプロジェクトの納品があったため、その仕上げ作業(?)が鬼のように大変だったためです。そして徹夜明けに飲み会と、しかも二次会まで有無を言わさず参加で終電ギリの帰りという実に危険な週末を送ってきたわけですが、おかげでこの土日はかなり潰れてました。まぁとはいえこれでこの限界バトルにも一旦区切りが尽き、来週一杯くらいは余波で少々遅くはなるのでしょうが再来週以降しばらくは限界バトルから遠ざかって少しのんびりできそうです。目標は平日にギターが少し弾けるくらいの時間に帰ること。頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿