2001年12月23日日曜日

動乱の年の瀬

 さてさて、次にヤツらが動くのは一体いつなのでしょうか?そもそも首謀者がかなり危機的状況にあるらしいとの報道も入っている現在、再びヤツらが動くかというのも問題なわけですが、まぁ仮に動くとしたらそれはいつかということですね。私が首謀者なら明後日を狙います。そりゃもう確実に狙います。敵対する異教の聖なる夜に、ただ黙ってじっとしてるはずがありません。むしろそこを狙って派手に事を起こし、神の名もろとも穢してやらんとすることでしょう。前回の京都駅テロはただのデマに終わってしまいましたが、今回の私の「思いつき予想」も同じ運命を辿るのでしょうか?まぁ所詮単なる思いつきですから何でもいいんですが。

 そういえば今、アメリカの『Time』誌がHuman of the Year 2001の投票をインターネットで受付けています。見事一位に選ばれた人は新年最初の『Time』誌の表紙を飾るわけですが、皆さん誰が一位になると思います?ちなみに去年はブッシュ大統領でした。では今年は?順当に行くなら首謀者(?)ビンラディンでしょうか。しかし、現実はどうやら物凄いことが起こっているようです。今は亡き(といっても実質あるけど)日本のインターネット・サブカルチャーの代表格、超巨大BBS群『2ちゃんねる』、その常連達(俗に2ちゃんねらーと呼ばれる)が徒党を組んでその『Time』誌の投票に参加、現時点での一位がなんと彼らの力でMasashi Tashiroになっているらしいのです!!! しかもいきなり『田代まさし』とか言われても向こうじゃ知らん人も多かろうと、彼らはMasashi Tashiroを紹介するホームページまで作り、そこでマーシーを「He's Worldwide Photographer」とかわけのわからん紹介の仕方をしてブチ上げているらしいのです。おそるべし2ちゃんねらー・・・。っていうか、「He's Worldwide Photographer」って、違うだろ、明らかに。っていうか盗撮じゃん、あれ!? そうそう、余談ではありますが、同じく2ちゃんねらーの方々の力で同アンケートの五位くらいにはさっちーこと野村某も食い込んでいるらしいです。マジかよ、オイ・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿