2002年3月24日日曜日

上京一年

 私がここに引越してきてから、早くも一年が経過しようとしています。う~ん、何だかこの一年、仕事的には結構進歩して、私の技術力はグループ内ではかなり認めてもらえるようにはなったのですが、なんかプライベートの方ではほとんど一年前と何も状況は変わってないという感じです。なんかね~、ぶっちゃけちょっとつまらないっすね。プライベートで一緒に遊びに行ったりする仲間がなかなか増えません。ってゆーか私と仲のよかった人間は次々と会社を去っていってしまいました(苦笑)。ちくしょう、置き去りにしやがって・・・。とりあえず今年の目標はプライベートの充実ですね。本気でギターサークルでも探すかなぁと検討中です。いや、のんびりとギター弾いて本読んで・・・、とだらだら過ごしてるだけの休日というのもたまには悪くないんですが、如何せん私は基本的に動きたがる性分なもので、例えば土日の内土曜にそういう生活をしたとしたら、日曜日にはもうグータラに飽きてつまらなくなってしまっているのですよ。そしてなんとなく精神的にブルーになり、何故か次の段階として思考回路にスイッチが入り、色々なことに関して考えを巡らせた挙げ句、ボ~ッとしながら「う~ん、なんか違うなぁ・・・」とか思ったりするのです。やはりプライベートの充実は大切です。そうでないと休みがストレスにもなりかねません。これはどうにかしなければなりませんでしょう。・・・というわけで只今どのようにプライベートを充実させるかを思案中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿