2002年5月1日水曜日

NIGHTMAREの悪夢

 今日は朝から客先直行、昼の1時過ぎに会社に着いて、2時から6時までひたすらまた別のお客と打ち合わせという実にタイトなスケジュールをこなしていました。そしてその後私に念願の新しいマシンとディスプレイが回ってきたので、それをセットアップしようと試みたのですが・・・。

 社内のLANにつながるコンピュータは、ネットワークで識別されるための名前を持っています。その名前は自分で自由に決めることができます。で、私は新しいそのマシンに元々付いていた名前を改名しました。そう、「NIGHTMARE」という名前に改名しました。・・・が、ヤツめ、名前を変えたとたん何故かまったく起動しなくなってしまい、私の決死のリカバー作業にも反応せず、結局OSを再インストールする羽目になってしまいました。・・・ちくしょう、名前が悪かったのかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿