2002年6月12日水曜日

最優秀新人賞受賞

 昨日の事になりますが、私は表彰されてしまいました。私の会社では毎年新人賞という制度がありまして、営業と技術それぞれに最優秀賞と優秀賞各一名ずつが選ばれるのですが、その技術部門の最優秀新人賞に私が選ばれ、朝礼で表彰されたのです。まぁやってることが認められるのは正直悪い気はしませんが、表彰という形だとなんだか居心地が悪い気もしつつ、はたまた適度に会社の歯車の見本となってしまっているような気もしつつ、嬉しさ半分、妙なシュールさ半分で賞状を受け取ってきました。幸か不幸か、私の社会人人生はその意味ではある程度順調なようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿