2002年7月3日水曜日

『こうもり序曲』編曲進捗

 さてさて、『こうもり序曲』の編曲も350小節目くらいまで終わり、後は短いブレイクの後主題に帰ってひたすら盛り上げていくのみとなってまいりました。いよいよもって「こんなん弾けるか、ボケぇ!?」的なノリになってきたという噂もありますが、まぁそれは多分ただの噂でしょう(←オイ)。いや、実際譜面ヅラは相当シンプルなんですよ、この曲。実に単純極まりない。ただ異常に速いだけです(爆)。後半戦に入りやや編曲にも疲れが見え始めたのか、途中やや校正が必要な感じがする部分はありますが、とりあえず上げてみましたので聞いてみたい方はどうぞ。・・・長ぇ・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿