2003年1月1日水曜日

2002年最後のご挨拶

 さてさて、見事にインフルエンザにやられた年末です。おかげでテレビにもちょくちょくおちょくられています(苦笑)。まず『たけしのなんたら』とかいう医療系(?)番組。その番組ではタイムリーにインフルエンザを取り扱っていて、その中で子供が38.6度の熱を出して死んでいたのです。・・・が、その時私は39.2度の熱を出していました・・・。「オイ、38.6度で殺すな、コラ」とか心の中でブチ切れましたね。今も『イノキ・ボンバイエ』を見終わって一息ついて、「まぁ紅白でも見てみるかなぁ」とチャンネルを変えたら、いきなり変な演歌歌手に、「♪あなたを、殺して、いいですかぁ~~~」と殺人予告をされてしまったり。実にシュールな年の瀬です。そんなに私を殺したいのでしょうか(笑)。確かに私を殺すなら間違いなく今がチャンスですが、それでもやっとPCに向かえるくらいにまで回復してきました。まぁ、まだ薬が切れると38度台前半まで熱が上がってしまったりもして、しかも薬はあと一日分しかないわけなのですが。まぁまぁそのような状況なので、あまり長く書く気合と体力はまだありません。ので取り急ぎ。

 皆さん、今年も色々とありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿