2003年1月11日土曜日

生活乱れて・・・

 ん~、眠いのやら眠くないのやら、なんだかよくわかりません(現在午前2時半)。やはり徹夜すると生活のペースが乱れます。今日会社から帰ってきたのが午後4時くらい。それからシャワー浴びて寝て、気付いたら午後11時で今に至るわけですが、なんとなく眠いような気もしつつ、でもやはり眠れないような予感もあり、さて寝るか起き続けるかを思案中なのです。この週末は三連休とはいえ、あまり生活のリズムを乱すと仕事が始まってからが辛いので寝た方がいいかなとは思うのですが。寝れるかなぁ?ってゆーか、無理矢理寝た時は大抵眠りが浅いから、何かしらシュールな夢を見て、次の日その夢のおかげで何やら不思議な感覚に包まれて目が覚めるというのがお決まりのパターンですしねぇ・・・。もう、何で俺はいつも妙な夢しか見ないんだ?まぁ、夢とはそもそも妙なものなのかも知れませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿