2003年3月9日日曜日

急ぎ廻れ、砕けても

 さてさて、今日はとてもよく晴れて、穏やかな小春日和の非常にのんびりとした天気でした。そしてそんな中、私は今日も仕事でした(爆)。連続出勤日数20日目に突入です。当然のように明日も会社です。そんな今の自分に、自分でこの曲を捧げましょう。

 果敢無く散るが故にも
 今を待たずに
 まわれHurry merry-go-round
 生き溺れても
 また 春に会いましょう

Hide『Hurry Go Round』

 急ぎ廻れ、砕けても。そう、春に会いましょう、・・・って、そろそろ春なんだけどねー(笑)。まぁ、四月の半ばまでには今の状況にケリをつけて、たまった代休でロングバケーションを、と夢見ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿