2003年4月1日火曜日

社会人二年目最後の日

 冷静に考えれば今日で3月も終わり。私が社会人になってからの2年目が終わりということです。明日はウチでも入社式があります。また、新人さんが入ってくるのですね。・・・今年はしごきます(爆)!

 まぁまぁ何と言うか、今年は特に、「気付いたら春」って感じですね。仕事が2月から異常に忙しくて、目をくれる間もなく駆け抜けていたら、なんと今日はもう電車の中から桜が咲いているのが見えました。とりあえず、残務はあるものの一区切りの付いた今日になって、やっと季節が変わっているのに気がついたわけです。病んでますね。病んでます。以前にも、こんな春があった気がします。何故か喪失感と虚無感が漂う春。桜は、儚く散っていきます。そう、今を待たずに・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿