2003年5月1日木曜日

♪燃焼系、燃焼系♪

 最近、アミノ系のCMが密かに私の中で流行っています。そう、『アミノ式』と『アミノサプリ』のCMが、なんとなくマイブームなのです。もう気を抜くと頭の中であのメロディーが流れてきます。

 ♪こんな運動し~なくても
  燃焼系、ポッポッポッ、ア~ミノ式♪

 ・・・ヤバイです。なんとなくあのシンプル極まりないメロディーが頭について離れない。どうでもいいですけど、「こんな運動しなくても」ってやってるあの無茶な運動、見る度に飽きもせず「できるか、そんな運動!」と厳しくツッコミを入れているのは私だけでしょうか?

 そしてやはりアミノレンジャーです。「♪サプリした肉体はTシャツがよく似合う」って、似合ってねーよ!ってゆーかレッド、キサマに至っては腹がはみ出してる!そもそもだな、サプリした肉体じゃないからTシャツから腹がはみ出るんじゃねーのか!?まだサプリしてないよね、それ、レッド!? 恐るべしです。何しろレッド、あの肉体が宙に浮きますからね、スキップで。そして最後に五人でこいでいくあの自転車、もしも急な坂道でレッドが力尽きたら、果たして後ろの四人だけでレッドを押し上げながら坂を上がることができるのでしょうか?とにかくツッコミどころ満載のアミノレンジャー。非常に素敵です。今後の彼らの動向にも注目せざるを得ないでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿