2003年12月8日月曜日

HA-HA-HA-

 ハイ!そこの駅のホームに腰までべったり座り込んで、恍惚と目を閉じながら長々とディープキスかましてるそこの若いバカップル!キサマら一体何者だ!? しかも座ってるのベンチとかじゃないですからね。ホームのゴミ箱の前の床に思いっきりべたーっとですからね。思わず右に左に揺れながらにちゃにちゃやってやがる後頭部に勢いよく前蹴りぶちかまして、「何すんだ」くらいの勢いで睨み返す男を上から見下ろしながら「おっとゴメンよ、気付かなかったぜ、ボーイ」くらいの台詞の一つも決めてやりたい衝動に駆られました。ちなみに台詞を決める時のポーズは外人風に肩をすくめて両掌を上に向け、背後にHA-HA-HA-って効果音が書いてありそうなくらいの感じか、あるいは伸ばした人差し指を眉間に置き、顎をちょっと上向きにしながら眉を気持ちハの字に持ち上げて、いかにも相手を見下す感じで。また女、ホントに恍惚とした表情してやがったしな。たいした度胸です。

 あの瞬間、日吉の駅で相当話題沸騰なバカップルでした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿