2004年1月10日土曜日

アレルギー性鼻炎、爆発

 ヒスタミンが出まくっています。ん~、要はアレルギーなわけですが、そういうわけで今日はもう鼻水はだらだら出るわ目はシパシパするわ頭は痛いわで、特に夕方以降かなり体調的にやられています。そのせいかどうか、今日は現時点(23:30)でまだ12時間も活動していないにも関わらず、既に眠気に負けそうです。とりあえず目が腫れぼったくてシパシパするので、本を読んだりするのもつらい。元々ダニやハウスダストにアレルギーを持っていて、喘息もいまだに疲れがたまったりひどい風邪にやられたりすると発作を起こす私ですが、何かこっちに引っ越してきてからアレルギーは明らかに酷くなってる気がするんですよね。実際、実家に帰ってる間は薬飲んでなくても全然大丈夫だったのに、こっちでは昨日一日薬を飲み忘れただけでこのありさまです。何かこの辺変なの飛んでるんですかねぇ・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿