2004年5月4日火曜日

イベント三昧のGW

 GW、何だか色々なところを飛び回っております。1日は高校時代の仲間の結婚式のため新潟へ。そしてそのまま帰ってきて、昨日は横浜、今日はお台場とあらゆる方角に出向いております。

 なんと言いますか、やはり仲間が結婚して幸せそうにしているのを見ていると、幸せということについて考えてみたりもします。幸せの形は人それぞれだとも言えば、幸せの形は皆似たようなものだが不幸の形は人の数だけあるとも言います。全人類的にどうだとか、そんなことを考えるほど大それた人間じゃないですが、自分にとって幸せとは何か、それをつかむにはどうすればいいのか、そんなことをこの連休中ずっと考えていたりするのです。結論はまだ出ませんが、いつになくイベント三昧のこの連休、色々なものを見て聴いて感じて、幸せに向かう方法性というのをじっくり考えてみようとも思うのです。まぁざっと、そんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿