2004年8月17日火曜日

帰省あがり

 既に昨日のことではありますが、無事帰省から帰ってまいりました。今回は全国ニュースのトップを飾ったばかりの我が地元、話を聞くにやはり色々大変だったようです。そこで我々は堤防が決壊した五十嵐川にちなんで、三条市内に蔵を構える地酒『五十嵐川』を相手に「水害にリベンジ!五十嵐川を飲み干せキャンペーン!」を実施しておりました。その中で飲み干せたヤツ、二度目の水害に遭ったヤツ(爆)、まぁなかなか様々でしたが、今回も楽しんで帰ってきましたよ。色々と考えることもあったのですがそれはまた今度。今はHPリニューアルに向けて作業中なので、仕事終わってから家でシコシコ新しいページ作ってるとすぐに時間が飛んでいくのです。寝不足でぼーっとした頭で仕事してるわけにもいきませんしね。今月一杯くらい更新頻度が下がるかもわかりませんが、HPがリニューアルするまで見捨てないでください・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿