2004年8月21日土曜日

アテネオリンピック - 女子バレー

 ん~、どうも日本女子バレー、元気ないですねぇ。ホームでの激烈な応援はないから多少はノリも悪くなりはするでしょうが、にしても皆アテネ最終予選の時と比べて動きに思い切りがなさすぎです。特に高橋選手。どうしちゃったのでしょうか?なんか、一番若い18才になりたての木村選手が一番落ち着いていいプレイしてる気がする。彼女が入ってからレシーブ凄くよくなったもんなぁ。まぁまぁ若い人間が多いチームですから、精神的な波が大きいのはわかります。・・・でももうちょっと頑張ってほしいなぁ。ほとんど唯一オリンピックで楽しみに観戦してる種目なんだから。あ、卓球もよかったですね。他の人が感動したって言う体操やアーチェリーに限ってみてなかったりしますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿