2005年1月31日月曜日

ノロウィルス疑惑、決着

 先月一晩中嘔吐し続けて一睡もできなかったという酷い風邪をひいたと簡単にこの日記でも報告しました。そしてその直後から、世間では立て続けにノロウィルス由来の急性胃腸炎発生との報が届くようになりました。その際かかった医者は「最近こういう風邪流行ってるんですよ」と言っていたわけですが、そりゃもう凄まじい勢いで流行っていたわけです。その症状・経過から、私は自分がかかったあの嘔吐風邪はノロウィルスに違いないと思い続けていたわけです。そして先日、アレルギー性鼻炎の薬をもらいにその医者にかかった際、嘔吐風邪の経過を訊かれました。そしてその先生応えて曰く、

「あれ多分ノロウィルスだったと思うんだよね」

 ・・・オイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿