2006年2月19日日曜日

ほっと一息

 先に書いたように先週・今週と地獄のような納品ラッシュ。毎日終電や深夜バスで帰った後さらに朝方まで家で仕事という過酷なスケジュールを乗り越え、この木曜・金曜の名古屋出張及び本日午前中の社内会議を最後に何とか無事に乗り切った感があります。まだ2、3残務は残っているのですが、まぁ一番大きなプロジェクトをほぼノートラブルで納めた今となってはその程度は一日でカタが付きます。はぁ、やっと一息です。年が明けてから走り続けて、今週を無事に乗り切れば何とかなると信じ続けてやってきた中で本当に今週ですべてを落ち着けられたのは素晴らしい事です。頑張ってくれた優秀なチームスタッフに感謝。彼らがいなければ、彼らでなければ、とても今週では落ち着かなかったでしょう。昔から、私は人の運だけはやたらに強いようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿