2006年5月9日火曜日

ADSL開通

 やっと新居にADSLが開通しました。まだ無線は張ってないですが、優先でビュンビュン使えます。いやー、家にブロードバンドがあるとは素晴らしい。もはや完全にライフラインですなこれ。ホント。

 というわけで、LINKを4件追加しました。私がお世話になっている整体院K-StyleさんのHPとその院長コトー先生のブログ、今の部屋を探す際お世話になった不動産屋さんイシイプランニングさんのHPです。この3つのページを合わせて日吉カテゴリの作成です。今後はこのカテゴリの拡大を図ろうと思います。そしてギタリスト福田進一氏のブログも追加いたしました。このページはクラシックギター弾きならもう既にご存知の方も多いでしょうが、そうでない方は必見です。

4 件のコメント:

  1. どうも、コトーです。
    先日もお越しいただきまして、ありがとうございます。
    リンクもありがとうございます。
    紹介文も最高です。
    またお待ちしてますよ~☆

    返信削除
  2. リンク、遅くなって申し訳ないです。
    妻もこれからお世話になりますがよろしくお願いします。

    返信削除
  3. おはようございま~す。
    リンクありがとうございます。
    お部屋の住み心地はいかがですか?
    眺めが良いから気持ち良いでしょうね。

    返信削除
  4. ��イシイさん
    やっとリンク張りました。お待たせいたしました。
    最近はやっと駅からの徒歩ルート選定も終わり、
    歩いて移動することも多くなりました。
    部屋が広くて静かなのでのんびりと暮らしています。

    返信削除