2006年7月8日土曜日

8周年開設記念日

 突然ですが、最近非常に更新が停滞しがちな中(苦笑)、このHPもとうとう開設8周年を迎えました。七夕が開設日。狙っていたのではないのですが非常にわかりやすくていいです。ついでに言うと常に三ヶ月更新で購入している通勤定期、その期限ももう入社以来ずっと7月7日を期限とするものを毎年持っています。七夕、私の中では意外に重要な日です。

 しかし結婚式の準備というのも大変です。大変と言っても準備のメインは妻がやっているので私がやっている部分はそれに比べれば微々たるものなのですが、それでもいやいやなかなか大変です。夜遅くに帰ってから、今度は結婚式のために仕事でさんざん酷使した頭をさらにもう一回働かせる。結構、しんどいです。何よりも確実に睡眠時間が減ります(苦笑)。ここ数週間は平均4.5時間睡眠コース。FIFAワールドカップがさらに睡眠不足に追い打ちをかけてくれます。インターネットで買ったCD(SACD)もまだ未聴のストックに6枚入っています。いやー、クラクラしますね(苦笑)。

 ・・・すいません、最近更新していない言い訳でした・・・。

2 件のコメント:

  1. ぽむよ、すまない、他のスパムコメントと一緒に勢いにまかせてコメントを削除してしまった・・・。
    式までいよいよあと一週間を切ったけど、
    いやいやここ数週間は大変でした。
    後はなんとか仕事を終わらせて式に出られるようにすることだな・・・。

    返信削除
  2. mordred@willcom2006年7月17日 10:37

    取り急ぎ、おめでとさん&おつかれさんでした。
    このサイトを通じて雰囲気だけは存じあげてた大学の友人ご一同も、まー期待どおりの素敵な皆さんで、今後とも管理人さん夫婦をよろしく、とチーム新潟を代表してお願いします(我々の手には負えませんので)。
    ちなみにこの記事にコメントしたのは、頑張って、もーちっと更新頻度をあげてねってことですよ。でわでわ。

    返信削除