2009年3月29日日曜日

なんとか、生還

 昨年末から、夏から続く忙しさにさらに拍車がかかり、月に一度あるかどうかの送別会等の会社のイベント以外ではほとんど一切帰りに飲みに行くことすらなく、休日も返上して働き続けてきたわけですが、やっとここに来て沈静化してきております。あとは4月1日のカットオーバーが無事に終われれば・・・。いやーしかし、今回は半年近い長期間、なかなかでした。その間は同僚、客先はおろか社長からの飲みの誘いすら断り、1月には大学の友人の、2月には新潟の友人の飲みをドタキャンし、2泊3日で行った家族旅行では私だけ3日目の朝に始発の新幹線で東京に戻ってそのまま客先に直行したりしました(苦笑)。まぁでも何とか、落ち着きそうです。随分と日記もさぼってきましたが、4月からはもう少し書けるでしょう。とりあえず、私は今回も生き延びました。

0 件のコメント:

コメントを投稿